子山羊の日記

寂しがり屋な女の独り言。

ありがとう

高校の時に告白されてフッてからも
ずっと友達だった同級生が結婚した。
そんな切ない顔で結婚するとか言わないでよ。
私は本当に少しだけ残念な気持ちになったよ。

 

だって、あんたのパパもママも
遊びに行くと優しくしてくれて
家族みたいに食卓に混ぜてくれて
それから何年も経って、成人して、

世間に揉まれ、おばさんになった今も

 

ママは変わらず

「遊びにおいで」
「パパも会いたがってるよ!」

って可愛がってくれる家族で

「こーゆー人のお嫁さんに
なったら幸せなんだろーな。」
って、ぶっちゃけ漠然と思った時もある。

 

恋をして、ピュアなままで

終わった恋って永遠に続くんだろうな。

ウワキゴコロとかじゃなくて、

昔もらったラブレターみたいな大切な思い出として。

それは、想われた方も同じなんだね。

 

フッた時に泣いちゃったこと。

クラブで拉致られて、ボコられたあんたを

朝まで探して、私のBMW

救いに行った事は一生忘れませんから。

 

wyolica「ありがとう」

https://youtu.be/_8VETnZPT0A