子山羊の日記

寂しがり屋な女の独り言。

2019-01-01から1年間の記事一覧

214日前の記事。 私は愛のないセックスに涙していたんだっけ。 それから1年足らずの間に 私の身に色んな事が起きた。 一時は家も金も失うかという程のピンチで お先真っ暗になった。 所有している山林が土砂崩れを起こし 個人に被害を与えたのだ。 だけど人…

欧米で老後2000万不足が起こらない理由

腑に落ちたので記録 欧米で老後2000万不足が起こらない理由 なぜ日本人は「老後」を恐れるのか:PRESIDENT Online - プレジデント https://president.jp/articles/-/29357 via @Pre_Online 見出しの2ページ、4ページが面白い。 2.世界一会社を憎む日本のサラ…

美と毒

連日の暑さにやられ とうとうプラセンタ注射を打った。 悪魔との契約みたい。 リスクについて、何年も悩んだけど 私は臓器提供やら輸血するような 深い繋がりの家族は居ないわけだしと 腹を括って2アンプル注射した。 びっくり。 すぐに身体がポカポカして …

女の願い

またやってしまった! 巧妙なやり口で近付かれ 悪い男に抱かれちまった。 バカな女です。 隙だらけな自分を恥じました。 フェラーリの低いエンジン音が 遠ざかると人知れず泣きました。 女の願いは愛のあるセックス。 自分は愛せないのにね。

100日前の遺書

ソープ嬢・将来の夢は自殺する事でした。 https://yoshiwarashine.hatenablog.com/?page=1544931794 自殺も寿命だと思ってる。 だけど、彼女が実はどこかで生きて 笑っていればいいなと思う。 生きづらくて、希望がなくて お金もなくて、醜い生き様でも孤独…

礼儀

礼儀作法って 立場とか年齢とか関係ないからね。 「親しき仲にも礼儀あり」って 言葉がある通りでしょ。 「先輩を敬え」みたいな人に限って 上下関係でしか自己肯定できない人が多いし 逆に上の人にヘコヘコすんのが礼儀なの? …って聞きたいし、そもそもあ…

心に黄金

心に黄金がある人は、何にもあげなくても​、自然で居て 周りの人を安心させて ただ満たして幸せにする事ができる。 ​私は戦いの心でいっぱいだった。 だけど今は少しだけ黄金も持ってる。 心に黄金が宿ると人と自分を比べなくなる。 だからそばに居る人は安…